お菓子の話

おやつと軽食

オトナイでお出しするお菓子は自家製です(一部セットメニュー等は除く)。
どこで習ったわけでもない、ホームメイドの焼き菓子。
パティスリーの味は出せないけれど、
コーヒーや紅茶に合わせて気軽に食べられる、気楽なお菓子を目指しています。

こちらは昨日試作したバナナとクルミのスコーン

017e05f5b59ac2cfff2aaf5110bc9c5f9815f5d297

店のキッチンが整ったことで、試作もやりやすくなりました。
ちょっと良い材料とちょっと良いオーブンで作るだけでググッと味が良くなって
焼き上がりのお菓子たちの顔も良い表情になってきました。

(E)

オトナイ

北広島町にある大正建築のブックカフェです。

Previous
オトナイ一家の肖像
Next
座布団カバーができました
  • スコーンいただきました!
    サクサク美味しくて、幸せの味がしましたよ❤

    • 幸せの味、感じていただけてこちらもとても幸せです。これからもオトナイのおやつをよろしくお願いします。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


営業カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

が定休日です。

営業時間・情報

080-5355-1074
水~日 11時~17時(月火祝定休)

カテゴリー

Enjoy this blog? Please spread the word :)