スローな暮らし

イベント

北広島町の古民家で、毎年夏の終わりに「スローな暮らし」というイベントが開催されていたのをご存じの方はいるでしょうか。
地元の作家さんによる展示販売や体験・ワークショップ、カフェやフリマやライブなど、たくさんの出展者と来場者でにぎわっていました。

DSCF7861 (1280x960)

11924289_605279762947507_2599909697083825761_n

DSCF7878 (1280x960)

11898603_605279706280846_2139117877551390959_n

DSCF7856 (1280x960)

11902496_605279692947514_3074017127150769911_n

1520617_605279896280827_4700020882771278905_n

2009年から7年続いてきたこのイベントが、昨年をもって終了。多くの惜しむ声があり、形を変えてでも続けていきたいという思いがありました。
そして最後のスタッフミーティングで、「僕たちが引き継ぎます」と(おずおずと)宣言したのが去年の夏の終わりのこと。

その古民家の2階を使って、オトナイは始まります。
スローに、スローに。

(D)

オトナイ

北広島町にある大正建築のブックカフェです。

Previous
座布団カバーができました
Next
客室紹介
  • 引き続き、地域と共にある、あたたかい場所になりますよう!楽しみですね❤

    • 続いてきたものを絶やしたくないですもんね。微力ですが、居心地のよい居場所にしたいです。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


営業カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

が定休日です。

営業時間・情報

080-5355-1074
水~日 11時~17時(月火祝定休)

カテゴリー

Enjoy this blog? Please spread the word :)