試作中!

おやつと軽食

現在、諸般の事情でランチを土曜日のみにさせていただいておりますが、さらに諸般の事情でそれも難しくなってきました。
しかしながらランチのご要望はたくさんいただいており、完全に無しにするわけにはいかないなと。
というわけで、ランチに代わる軽食メニューを準備中です。

※画像は試作品です。この後スタッフがおいしくいただきました。

こんな感じで、極力シンプルに。その分お値段も抑えます。
基本は毎日、時間にかかわらずお出しできるようにしたいなと考えています。
大朝にはおいしいランチやお弁当のお店がいくつもありますが、そこでお昼を食べ損ねた人がちょっとお腹を満たせるところがあればいいですよね。
今月中にメニュー化、できるかなあ。
あ、スイーツ系の軽食も試作中です。

試作第二弾、ボロネーゼです。

D

オトナイ

北広島町にある大正建築のブックカフェです。

Previous
セッション風景
Next
RCCテレビ「ランキンLand!」

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


営業カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

が定休日です。

営業時間・情報

080-5355-1074
水~日 11時~17時(月火祝定休)

カテゴリー

Enjoy this blog? Please spread the word :)