テレビ取材がありました

メディア

ヒマなので窓辺でギターを弾いていたら、何やら向こうから歩いてくるロケ隊が…。
そのまま通り過ぎて山に行けばいいのに、まさかのアポなし取材でした。
あいにく妻が休みなので店主ひとりでやるしかなく。

リポーターは大阪在住のシンガーソングライターだそうで、即興で歌を作って歌うというコーナーみたいです。
コード譜をもらってギターで一緒に演奏しました。ガチでアポなし、打ち合わせなしですよ。

RCCテレビ「イマなま!」(前にも出たような気がしますが…)で2週にわたって放送。5/22が大朝商店街のかあちゃん餃子など、5/29がオトナイの予定です。15時開始すぐのコーナーだそうですよ。
店主のやる気のないトークと、セッションするときのちょっとだけ本気モードの対比をお楽しみください。

D

オトナイ

北広島町にある古民家カフェです。ランチと珈琲、手作りおやつの店。
Previous
1周年です
Next
映画『みんなの学校』上映会

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


営業カレンダー

2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

が定休日です。
※9/7(木)15(金)22(金)24(日)は臨時休業です。
※9/23(土)はイベント「スローな暮らし」です。

カテゴリー

Enjoy this blog? Please spread the word :)